人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#3 橋本甜歌

三人目はつぐみんに続いててれび戦士の「橋本甜歌」さんです。

こいつぁー強いぜよ!!
すごい可能性を持っていると思います!

橋本 甜歌(tennka hasimoto)

生年月日:1993年11月19日

むむむ!つぐとは同じ1993年生まれだけど学年は違うのか。
つぐのほうがひとつ上の学年になるんですな。
タメかと思ってたぜ…。

出身地:栃木県

血液型:AB型

すげーAB型っぽいもの…。
変わり者というか独特の壊れキャラ。

事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー(HIA)
特技:歌
好物:納豆 パイナップル オムライス おでん
苦手なもの:一人でいること チーズ 辛いもの

てんかりんは一人でいても楽しそうなイメージがあるけどな。
なんかいろんなことして遊んでそうな…。

好きなタイプの男性:西郷隆盛 小池徹平 小栗旬

小栗旬と小池徹平ってタイプ全然違うよな。
まぁ、顔か。
顔もタイプ違うけどな。

好きな歌手:aiko Def Tech EXILE

母親が中国人、父親が日本人のハーフで生まれが中華人民共和国だけど、中国語はほとんどできないそうな。「甜歌りん」の愛称で親しまれているがプライベートでの愛称は「てんてん」「はしてん」とか。やっぱ甜歌りんが一番よ。

そしてこの子はピチレモンの現役モデルをやっているわけですが、
一回しかまだ見てないけど何かちょっと違う感じがした。
写真集の甜歌りんはいいんだけど雑誌のモデルって感じじゃないからなぁ。

#3 橋本甜歌_c0083545_422559.jpg


これは橋本甜歌写真集「よし。」の表紙でござんす。
まだ見てないけど…。

#3 橋本甜歌_c0083545_451266.jpg


こちらはファーストアルバムの「じゆーがた」。
こっちは購入しました。こりゃ面白かったわ。
可愛かった!チャイナドレスとか似合いますねぇさすがに。

そしてこの子エッセイ集を出したそうな。
カリスマ小学生と呼ばれているだけあります。
「12歳の友情論」

この子は演技をやらせたほうがいいかな。
なんか普段のキャラとは全然違った姿を見せてくれる。
第二の石原さとみ的スポットですな。
by southernjumbo1947 | 2006-07-22 04:18
<< #4 鈴木りな ♯2 篠原 愛香 >>